1 メールまたは電話にてお問い合わせください

2 メールまたは電話でのお問い合わせの時にお伝えいただきたいこと

• ご相談者様の氏名(企業等、法人の場合には、法人名と担当者名をお伝えください)
  • ご相談分野(交通事故や離婚、相続、企業・法人など)
  • ご相談内容の概要(○年○月に交通事故に遭ったので相談したい、配偶者が不倫していたので離婚を考えている、遺言書を作成したい、商品の代金を支払ってもらえないなど)
  • ご相談のご希望の日時や時間帯

3 お問い合わせからご相談まで

⑴ メールでのお問い合わせ
・当事務所からテストメールをお送りしますので、ご返信ください。
・テストメールへのご返信が届きましたら、ご相談日程をメールまたは電話にて決めます。

⑵ お電話でのお問い合わせ
・お問い合わせ時に弁護士が在所の場合には、その場でご相談の日程を決めます。
・お問い合わせ時に弁護士が不在の場合には、弁護士からご相談日程のご連絡を致しますので、ご連絡先をお伝えください。

4 ご相談

⑴ 相談時間
初回相談については、相談者様から事案をお聞きし、弁護士の回答をお伝えするためには1時間程度の時間が必要となります。

⑵ 相談料
1時間1万1000円(税込)
1時間を超える場合には、10分ごとに2200円(税込)の相談料が発生します。

⑶ ご持参いただくもの
・ご相談に関係する資料
→資料は、なるべく多く持ってきてください。
・印鑑(認印で構いません)
→相談の結果、ご依頼いただくことになった場合、契約書等を作成します。そのときに印鑑が必要となります。

⑷ 注意事項
原則として、当日キャンセル及び無断キャンセルの場合には、再度の法律相談の対応はお断りしております。
予約した日時での実施が難しくなった場合には、前日までにご連絡いただきますようお願い致します。